プライスアクショントレードブログ

プライスアクションで勝てるようになったから始めました

取引業者について

日本の取引業者じゃ俺の計画が実行できない!!

 

だから海外のXMって所を使ってる。

 

日本の業者はレバレッジ規制で最大25倍。5万円で1万通貨扱えるぐらいかな?

これは日によって変わるから厳密じゃないけど、こんな感じだったと思う。

 

これじゃあ俺の300pipsスッカラカン計画は実行できないんだよね。

損が出る事も当然あるし。その時にも俺の計画上建て玉の大きさ変えないからね。

だからXMの888倍。

 

もちろん日本の会社でも倍の資金入れてやれば結局変わらない取引はできるんだけど、おれの性格には合わない。

 

んで魅力的なのはMT4を使うって所。チャートの色とかも自由にカスタムできるし、注文した所の線で引いてくれてわかりやすい!気分でいろんな色にしてる。

前にブログに載せたチャートも1枚目は黒の背景、2枚目は白の背景ってのがあったけど、単純に飽きたから変えただけ。

 

最近では日本の業者でも使える所あるみたいだね。よく知らないけど、あるらしい。

 

ただちょっと面倒なのは、口座に引き出すのに4営業日もかかる。それにクレジットじゃないとダメ!って事。

俺は性格上、クレジットカードなんて持ってたら酒飲んだ時に調子に乗って、使いまくって死んじゃうタイプだから持たないようにしてる。完全に現金主義。

じゃあなんでできるんだって言ったら最近はやりの「デビットカード」を持ってるから。詳しくは自分で調べてね。

 

ネッテラーってやつが早くていいらしいんだけど、まだやってない。めんどくさがりだからねw

近いうちやってみようとは思ってるけど。

 

あ、あといいなって思ったのが、仮に大きな変動で総資金よりもマイナスを出しちゃったとしても(計画上可能性はかなり低いけど)お咎めなしって事。

それとXMってスプレッドが広いんだけど、その分返してくれるんよ。ロイヤリティーなんとかってヤツで。詳しくは調べてw

 

 

こんな理由から俺はXMを使ってる。

俺は結構リスクを取ってる方だと思うから、もっと低リスクのやり方なら日本の業者でもいいと思うけどね。

 

以上! 次回はローソク足とか俺がいつも注目してるローソク足について書くよーー

 

んじゃまたーーー

FX始めるならXMがいいよーー

FX始めるならXMがいいよーー

clicks.pipaffiliates.com

よかったら押してねーー 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 為替ブログ FX 無職投資家へ
にほんブログ村