プライスアクショントレードブログ

プライスアクションで勝てるようになったから始めました

これまでの人生の続き

続きだヨーーー

 

定時制の学校って夕方の4時間ぐらいしかないのね。だからみんな働きながら通うのが普通。

もちろん働いてなくても良いんだけど、みんな遊ぶお金欲しいからバイトとかしてた。

 

俺もバイトはしてた。いろんなバイトしたなーーー。土方はやらなかった。

 

結局いろいろやって行き着いたのがバーテンダー

って言ってもちゃんとした感じじゃなくてボーイズバーみたいな、キャバ嬢のネーちゃんとか、ちょっと怖い人とか、ワイワイ飲むのが好きな人が来るところ。ホストの手前みたいなねw

 

もともとお酒も好きだったし、カクテルにも興味があったから最高だった。入って1ヶ月間ぐらいまでは。

 

少しずつ仕事にも慣れて、常連さんとも仲良くなってきた頃に

 

「自分のお客さんを持って、売上あげたら歩合でるよ」って言われた。

まぁ水商売によくある事だね。だから超頑張ったよ。お客さんを作るために。

真冬の路上でチラシ配ったりね。

 

んで自分のお客さんもできてきた。他のスタッフのお客さんの友達とかね。

 

んでここからがキツイ!!

 

みんな一緒に飲みたがるからお酒をおごってくれるわけよ。これで売上が上がってく。

初めは「タダでお酒飲めて、楽しいんだから最高!!」って思ってたんだけど、それは甘い考え。

 

お客さんが増えるにつれて飲む量も当然増える。その代わり売上が上がって歩合が貰える。

なんというジレンマw

 

誕生日の時とかはほとんど覚えてない。開始1時間で記憶がぶっ飛ぶぐらい飲んだね。

 

結局4年近く働いたね。頑張ったわーーー。

そんなこんなしてるうちに「このままじゃ体が壊れて死ぬ」って思ったんだ。

 

だからFXを始めた。初めはバーにいる時の暇な時間帯とかに情報収集したり、少額を取引してみたり。

全然勝てなくて大変だったけど、バーの仕事がキツ過ぎて辞めると同時にFXの本格始動!!

 

貯金は少しあったけど、不安だったから実家に住む事に。これで家賃が浮いたw

 

超頑張ってたんだけど、結局残り10万になるまで負け続けた。

 

諦めようかとも思ったけど、俺は諦めが悪いうえに頑固な性格。

 

このころから少しずつ勝てるようになって、今ではフリーダムw

 

そこらへんの社長よりは稼げるようになったーーーー。

 

以上!俺の人生!

 

 

長い事書いたけど、一体これを読んで面白いのか?不安になってきた…

 

俺は自分で振り返る事で思い出した事もあったし、楽しかったけども…

 

まぁいっっかーー。   俺はこんなやつです。

 

FX始めるならXMがいいよーー

FX始めるならXMがいいよーー

FX始めるならXMがいいよーー

clicks.pipaffiliates.com

よかったら押してねーー 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 為替ブログ FX 無職投資家へ
にほんブログ村