プライスアクショントレードブログ

プライスアクションで勝てるようになったから始めました

昔の俺のやり方はひどかったんだよ。インディケータに頼りっぱなしで。

インディケータに頼ってたら勝てるようにはならない。

FXを始める時ってみんな「これで働かなくても稼げるっw」何て思うじゃん?

これが甘い。俺もそんな感じで初めたんだよね。

とりあえず5万口座に入れて、ソッコーでロスカット。冷や汗でたね。

資金管理も考えた事なかったし、手法もインディケータに従うのみ。

ストキャスに何回やられた事か、、それと平均足ね。

インディケータの説明はめんどくさいからしないけど、興味があったら調べてみて。

 

俺も若かったし、アホだから勝てるインディケータを探し始めるよね。

今は理解できるけどその当時は

「これだけ世界中にインディケータが溢れてるんだから、組み合わせ次第で完璧になる」

って思ってた。

f:id:price_action_trade:20160304224747p:plain

結局、ほぼ全てのインディケータは消しちゃって勝てるようになった。

 

だから今インディケータに頼りっぱなしで負けてる人、一回全てのインディケータを外してチャートを見てみるべき。

そしたら少し見え方が変わってくるよ。

f:id:price_action_trade:20160304224936p:plain

 

price-action-trade.hatenablog.com

良かったら押してねーー