プライスアクショントレードブログ

プライスアクションで勝てるようになったから始めました

じゃあ一個ずつ手法を書いてくねーーー

まず、全体の流れを見ようよ。それからだ。

 

だってさーずーーっと上がってるのに下げで入るなんて普通におかしいじゃん?

よく環境認識って言われてる事だね。これは大切。わざわざ逆らう必要ないよね。

 

f:id:price_action_trade:20160304222823p:plain

んで、これが俺のトレード画面なんだけど、これで下げで行こう!!なんて思えないよね。これが流れに逆らわないって事だ。ま、いつかこの上げは終わるんだけど、いつ終わるかなんてのはわかんないからそれまで買ってればいいって事だ。

 

price-action-trade.hatenablog.com

 

良かったら押してネーーー